人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二月は「逃げる」

二月は「逃げる」_a0167767_21231936.jpg

二月は「逃げる」_a0167767_2125393.jpg

二月もどんどんと逃げようとしています。

久々にグログ更新しようとしたら

全然管理画面に行けずびびりました~。

やっとこ入れました。なにかエキサイトブログに不具合があったようです。

さて、ひな祭りの時期になりちょびっとイベントに参加しています。

年明けから身の回りでいろんなことがめまぐるしく変化して

常に時間に追われている感じです。

左目蓋だけピクピクしてきて。。。顔面神経痛でしょうか。。。年?ーー;

なかなか製作の時間もゆっくりとれません。

なんとかいくつかは作りましたがひな祭り感はないですね。

新しい試みはしてみました。着物柄を生かしたストラップ。裏は革を当てています。

もう一つはラバーストラップ風。とキルティング風。

今回のイベントは一か月の長丁場なのでもうちょっと工夫して持っていくつもりです。
by turuturutu-ru42 | 2014-02-19 21:30 | 古布細工写真付き