人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陶器市に行こう!再び

連休もあっという間に終わってしまいました。

お天気がずっと良くてよかったです。
陶器市に行こう!再び_a0167767_11295579.jpg

陶器市に行こう!再び_a0167767_9565212.jpg

5日にまた旦那と二人で陶器市に行きました。
旦那も私もそんなに陶器が好きというわけではないのですが
あの雰囲気が楽しくて今度はゆっくり、、、のつもりで出かけたのですが
あまりの店の多さにのんびりとはいかず
6時間以上歩きっぱなし。。。暑さも相まって疲れました~。
でもとっても楽しかったです。 
陶器市に行こう!再び_a0167767_9572921.jpg

最終日ということもあって安い安い。
買うつもりがなくてもついついちょっとずつ荷物が増えます;
気に入った掘り出し物があったので
色々皿を入れ替えて気持ちが一新しました。
陶器市に行こう!再び_a0167767_1129679.jpg

今回一番のお気に入り&お買い得。
普段使いの取り皿、100円也。7枚購入。

来年は朝一から行こうと思ってます^^
by turuturutu-ru42 | 2013-05-07 12:30 | その他