人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着ぐるみ萌え

着ぐるみ萌え_a0167767_22152359.jpg


先日大型ショッピングセンターに行ったら
前方から軽やかな足取りで
リラックマがやってきました!
なんの宣伝かイベントか知らないけど
ダダッと駆け寄る私^^;
リラックマはもちろん好きだけど
なんでか着ぐるみに萌え~てしまうのです。
(だんながそばにいなくてよかった)

一緒に撮影しているよその子供が終わるのを待って
写メいいですか~?というと
ノリノリでポーズをとってくれました。
そのとたん空き容量がないのに気づいたダメな私。
あせっていくつか消したけどその間そのままのポーズで
待っててくれたリラックマ。(ちゃんと状況は言ったけど)

ありがとう。ちょっと足がプルプルしてて・・・申し訳ない;

いつか私も着ぐるみを着て子供と戯れたい!
。。。でもこの頃、着ぐるみは子供(小学生)に
本気ですごくいじめられるっても聞きますが××

着ぐるみ萌え_a0167767_22454385.jpg

さてさて夏休みもあと少し。
今年は秋めくのが早いですね。
田んぼは稲がだいぶ伸びて、のどかでさわやかな景色が広がってます。
by turuturutu-ru42 | 2011-08-24 23:09