人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミの本能

先日、高校時代からの友人と久々に
ランチに行きました。
やっぱり学生時代の友達は良いですね。
いろんな話をまくし立てとっても楽しかったです。
面白いんだけど近所やママ友には言えないあんな話やこんな話、
気兼ねなく話せる仲っていいなぁ。
pちゃん、また行こうね。
よろしく!

なかなか手作りする時間が取れない中
頼まれたものは何とか制作。。
セミの本能_a0167767_11562868.jpg

今までより縁飾りを華やかにしてみた。
セミの本能_a0167767_1249577.jpg

地味なこだわり^^;

あぁでも何か月も布に触ってない。
そろそろエンジンかけないと・・・!

・・・・・・・・

昨夜、ベランダに出ようと草履をはいたら
隣に置いてある私の運動靴が
何かおかしい。

ん?   んん??!
なんと靴でセミが羽化しとる!!

↓セミが苦手な方はスルーしてください。





セミの本能_a0167767_1314482.jpg


すごい。
靴をさっと履かなくて良かった~。
by turuturutu-ru42 | 2011-07-24 13:04 | 古布以外の手作り写真付