人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんだけ長引く風邪・・・

どんだけ長引く風邪・・・_a0167767_2126054.jpg

イベントが済んだ次の日の11月15日より
風邪を引き、今日でちょうど三週間。。。
いまだ治っていません××
先週だいぶ良かったのですが
後半まさかのぶり返しで咳がひどく
頭が痛い、、、万力でゆっくり絞められるような痛み。
今年の風邪は治りにくいって言うけどほんとです。
何もやる気無し子。
パートは忙しい時期なのでつめて行ってますし
やりたくなくてもやらなきゃいけないことが
いっぱいであっぷあっぷ状態です。
癒しの写真を見て元気だそうっと。
どんだけ長引く風邪・・・_a0167767_2136192.jpg

先日ツーデイショップをやった古民家で飼われているねこちゃん。
栗坊^^やんちゃ盛りでかわいいったら。
遊び疲れてまるまって寝ちゃってます。
どんだけ長引く風邪・・・_a0167767_20124527.jpg

大好きな喫茶店。少し手作り品を出させてもらってます。
この中二階の席でハーブティを飲みながら
ちくちく作業するのが至福の時。
三か月に一度くらいしか行けないけど。
どんだけ長引く風邪・・・_a0167767_21394897.jpg

人気のケーキやさん。建物がすんごく好きです。
娘といつかここで食べようね、と約束してます。

行けることを夢見つつ(だいぶ先と思われる)
早く治して色々こなさないと
ぼやぼやしてたら年越してしまいそうです。
by turuturutu-ru42 | 2010-12-05 20:03 | 古布細工写真付き