人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとの新作アップ~

先日はすごい雨でした。
うちの辺りは雨が続くとわりとすぐに川が危険水域に達します。
私が結婚する前のことですが
この家もかつて床上浸水したこともあり
ドキドキします。
止んでしまえばサーッいつものようになりました。
まだ降るようですがとりあえず良かった^^

さてそんな中久々に
オーソドックスな古布ストラップが出来ました。
やっとの新作アップ~_a0167767_12282981.jpg

うさぎさんとねこさんズ。ちょっと夏仕様。
耳を入れないで全長4センチです
やっとの新作アップ~_a0167767_12331091.jpg

ミニのうさとねこ。
耳なしで3センチ。
やっとの新作アップ~_a0167767_12363475.jpg

わらべ、なかよし三人組。
真ん中の子の顔をちょっと今までと変えてみたけど
まだ模索中です。

まだまだやることやりたいことやらなきゃいけないことが目白押し。
時間が欲しいです。
さて今度こそ文化人形に着手だ!
by turuturutu-ru42 | 2010-07-16 12:49 | 古布細工写真付き