人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しの空間。。

癒しの空間。。_a0167767_10213129.jpg

癒しの空間。。_a0167767_10302812.jpg

先週末、隣町の古民家で二日間だけの
手作りお店があったので行ってきました。
そこは開催者さんの自宅なのですが、
家具や小物がいちいち素敵!
上の時計も下のランプも売り物ではなく私物です。
たくさん写真撮らせてもらったのですが
盛りだくさん過ぎて・・・厳選三枚^^
癒しの空間。。_a0167767_10334521.jpg


大ファンのmitsuさんも陶雑貨を出してありました。
お会いするととっても癒されるmitsuさん。作品もまた然り。
癒しの空間。。_a0167767_10363563.jpg

他の手作り作家さんもたくさん作品を出してあり
とっても楽しめましたし、話に花が咲いておしゃべりも楽しい^^
癒しの空間。。_a0167767_10545838.jpg

人、家、雰囲気があいまってこの空間にすごく癒されました。
何なのでしょう、この心の穏やかさは。。。
このごろ古民家に行く機会が多かったですが
やっぱり良いものです。
実際住んだら寒いとかいろいろあるみたいですがね~。
この日碗琴コンサートもあってました。
お碗などの陶器を、叩いて音階順に並べ
鉄琴のように奏でます。とても優しい音色でした♪
by turuturutu-ru42 | 2010-04-13 10:57 | その他