人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花は続く・・・・

今季のオリンピック、毎日熱い戦いに魅入ってしまってます。
特にフィギアスケートは男女とも力が入りました。
真央ちゃん金は取れなくて残念でしたが
素晴らしい内容で魂がこもってました。
音楽もいつもより取りざたされてましたが
あの重ーい鐘の音がまだ頭の響いているようです。
ライバルあってこそここまで二人とも成長できたのでしょうね。
キムヨナ選手の精神的な強さにも感心しましたわ。

そんなこんなであっという間に何日か過ぎ
暖かいままだったので庭の梅の木がいつの間にか
花は続く・・・・_a0167767_2015079.jpg

満開。

そしていち早く満開っぽかった裏手にある梅は
花は続く・・・・_a0167767_2044764.jpg

全部散ってしまいました。

しかーし、その横で
花は続く・・・・_a0167767_20165394.jpg

沈丁花や

花は続く・・・・_a0167767_2020498.jpg

雪柳や

花は続く・・・・_a0167767_20281899.jpg

花山椒がポツポツ咲きだしました。

今回写真が違うと思いませんか?
ずっとケータイ写真だったのですが
やっとデジカメで撮ってみました。
やっぱりこっちの方がきれいですよね~。

花は続く・・・・_a0167767_20485456.jpg

さく~ら~は~まだかいな~♪
by turuturutu-ru42 | 2010-02-27 20:31 | その他