「ほっ」と。キャンペーン

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっと忙しくなるとすぐパソコンと疎遠になります;

あっという間に日々が過ぎている気がします。

先日庭でセミが鳴いた日に梅雨明け宣言があり

途端に灼熱の夏が来ました。

基本移動は自転車の私には過酷な季節です。

というか自転車じゃなくても十分過酷ですね。

皆さま熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいませ。



そんな中、遅遅としながらも

文化ちゃん、作っていました。

a0167767_22371927.jpg


a0167767_22381214.jpg


a0167767_22391065.jpg


(全長11センチ、ブローチ仕様)

前回と違うお顔です。

依頼通りの伝承的なお顔を頑張りました。

なかなか難しく、苦手意識があったのですが

出来上がったらこちらの方が好評で、私的にも気に入ったので

今度からはこちらのお顔で行こうかなぁと思ってます。

同じように描いたつもりでも皆ちょっとずつ違って

個性にも見え面白いです。

それにしてもお口はホント難しい~~。


毎回ちょっとした気づきがあり、、まだまだ修行中です。
[PR]
by turuturutu-ru42 | 2013-07-13 22:47 | 古布細工写真付き

雨が似合う花

a0167767_9591756.jpg

先日、アジサイ園に行って

アジサイをたくさん見てきました。

アジサイと一口に言っても

いろんな種類があるんですね~!
a0167767_10392754.jpg

a0167767_10262469.jpg

a0167767_1031277.jpg

a0167767_1031550.jpg

a0167767_1074113.jpg

a0167767_10351731.jpg

調子に乗って写真を撮っていたら

デジカメの恐ろしさ・・・ハンパない枚数に。。

珍しいアジサイだけベストチョイスで

ちょっとだけ紹介しました。

昨日までの開催で花は終わり気味でしたが

とってもきれいで癒されました^^
[PR]
by turuturutu-ru42 | 2013-07-01 10:08 | その他