人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三月は「去る」

三月は「去る」_a0167767_11301133.jpg

三月は「去る」_a0167767_1131632.jpg

三月です。

月一回の更新になっちゃってますが

四月からは心機一転頑張ります!・・と毎回言ってる気がしますが;


イベントが始まっているのに製作がなかなか進まず

作っても写真撮り忘れてダメダメです。

ひな祭り期間のせいか文化ちゃんが人気なのですが

新しい子の写真皆無です。

新しい試みで着物柄でブローチを作りました。

お細工物だと大きい柄は潰されてしまうので

そのままの柄を生かしてみたかったのです。

柄を抜いて綿を入れ刺し子してます。後ろは革にブローチピンを縫い付け

本体に張り付けています。

あと革とのコラボ作品のアイディアをいくつか考えてます。

作れるか。。。アップを目指して奮起します!
by turuturutu-ru42 | 2014-03-11 11:41 | 古布細工写真付き