人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一月は「行く」

一月は「行く」_a0167767_1352921.jpg

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

今年もボチボチ継続更新します。

よろしくお願いします!


あっという間に一月も三分の一過ぎました。

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、というけれど

日々の過ぎるのが早い早い。

まぁ私は一年中言ってますね。


今年はまたイベントのお誘いも受けているので

作品作りをいつもより頑張りたいと思います。


トップの写真は年末から作っている新しいモチーフ、

ミニミニ針山ストラップです。(製作中)

直径2.5センチから3センチの半球体にプラスチックの受け皿をつけて

針山にもストラップにもできるものです。

柄合わせが難しくも楽しい♪

こんな小っちゃいものをたくさん作る予定です。

完成したらまたアップしま~す。

ひな祭りっぽいものも考えなくっちゃ。^^
by turuturutu-ru42 | 2014-01-11 13:54 | 古布細工写真付き