古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベントにすべりこみセーフ

a0167767_5434616.jpg


手作り展に参加するとお伝えして一か月・・・。

ブログも更新できずパソコンさえあまり触らず日々に追われておりました。

重なるときはいろんなことが重なるものですね。

とにかく忙しく充実した(?)時を送っておりました。

もう間に合わないんじゃないかと思った文化ちゃんたち

数はちょっと減ったものの無事参加にこぎつけました。

とっても落ち着く和みの古民家をリフォームしたお家で

いろんな作家さんの素敵な作品が並んでいます。

a0167767_5543058.jpg


a0167767_8234984.jpg


a0167767_671439.jpg

a0167767_6181955.jpg

a0167767_6112514.jpg


イベントはあと二日。私は今日まで出張ります。

終わりましたらまたアップします。
[PR]
by turuturutu-ru42 | 2013-10-26 06:13 | 古布細工写真付き