古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントに向けて量産中~

a0167767_22282072.jpg


ふと気が付くと前回より一か月も経っているではありませんか!

。。。また間をあけてしまいました;

この一か月はバイト三昧と、いろいろな行事ことをこなし

挙句は感染症にかかったりしてました。

夏の暑さからの疲れなのか菌をもらって高熱、足の腫れ痛みに

苦しんでいました。蜂窩織炎(ほうかしきえん)っていう感染症です。

実はかかるの二度目^^;

前回よりは軽くもうあとちょっとで良くなりそうです。

皆さまも健康にはくれぐれも気を付けてくださいね。

a0167767_2243263.jpg


そんな中10月に手作り展のお話をいただきました。

何人かの作家さんでするイベントに参加させていただけるということで嬉しかったです。

無理はせず、でも数はある程度作らないといけないので頑張ってます。
[PR]
by turuturutu-ru42 | 2013-09-15 23:09 | 古布細工写真付き