人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真冬です

真冬です_a0167767_9421436.jpg


12月になってしまいました。

ハッと気づくと一週間くらい経過してる時があって

ヤバイですね。

写真は夏のものではありません。つい昨日撮影しました。

1,2年前にも冬にひまわりをアップしたことがありましたが

それは作られたひまわり畑でした。今回は道端です。

こちら九州とはいえとっても寒いのに、なんとも不思議な光景です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、なにこれ珍百景を見ていたら91歳ブロガーさんが出られていて

もう感動しました。とっても素敵な絵とホッコリする文章を

6年間毎日更新されているのです。

何事も気持ちですよね。

楽しんで継続していけたら幸せですね~。
by turuturutu-ru42 | 2012-12-04 09:43 | その他