人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏側のケア?

たんぼに囲まれた川沿いの道を
自転車でのんびりと走っていたら
川端にゴイサギが。
このあたりではよくある光景です。
でも何かおかしい。。
ゴイサギのこんなかっこう初めて見たような・・・でパチリ。
裏側のケア?_a0167767_21341548.jpg

このごろデジカメ新しいのを買ったのですが
さすが光学20倍。かなり離れていますが良く撮れました。

私は初めてだけど珍しいのかどうかはわかりません。
いったい羽はどんなことになっているのでしょう。
ピクリとも動きません。
近づいてみると
警戒されてサッと逃げられました。
その際、羽をたたんだのですが
どうも羽の裏側を日干ししてたみたいです。
器用な羽の曲がり方^^;
裏側のケア?_a0167767_21381694.jpg

もう素知らぬ顔。
by turuturutu-ru42 | 2012-10-14 21:40 | その他