人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークショップは楽し。

ワークショップは楽し。_a0167767_23525129.jpg

暑いくらいいい天気の日曜日。
手作り仲間の愛子さんがワークショップをされるということで
参加してきました。
愛子さんは羊毛フェルトで小物を作ってある作家さんです。
今回は指輪作りの体験です。
場所はエステ屋さんなのですが週末はいろんなイベントをやられてます。

さて始まると次から次へと人が集まり大盛況。
さまざまな材料が並んでテンション上がります。
前に一度羊毛フェルト小物制作に触れたことはあるのですが
今回はデザイン自由。。。よくばりに色々やってたら風呂敷広げすぎた××
・・・なんとか完成。
ワークショップは楽し。_a0167767_024185.jpg

皆さん素敵な仕上がり。それにしても皆それぞれ違って個性が出てます。
性格が表れるね~と言われましたが、さて私のはどれでしょう?

でかくてブローチになったこれ。
ワークショップは楽し。_a0167767_0113299.jpg

・・・・・
ハハハ~とごまかす。

上品に、シンプルに、と思っているのになんでこうなる。

でも作業はとっても楽しかったです。
by turuturutu-ru42 | 2012-04-25 00:13 | 古布以外の手作り写真付