人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう地デジ化~

みなさん地デジ準備はもうばっちりでしょうね。

テレビは早くに揃えていたのに
うちはアンテナを変えても映らなかった。

さっそく地デジコールセンターに電話。

電話、急げ、デジサポへ!

て言ってるくせにナントうちには来てくれないと言う。。。
アンテナの向きを変えればいいってわかっているから、とか
その地域は映りが悪いのがわかってるから、とか。
わけわかんない。
何とかお願い攻撃で来てもらったけどテレビの裏を
見ただけ。あんまりな対応です。

まぁいろいろあったのですが(キレた)
結局テレビの台数も多いためケーブルテレビに
契約することにしました。

工事は全部のテレビを触ります。
うちはほとんどの部屋にテレビがあるために
一度にされると荷物を放り込んでおくとこがないわけです。

(いらん)荷物、急げ、ゴミ箱へ!

物を捨てられない私、この機会にっていうか
追い詰めたれたら捨てられる捨てられる
どんどこ捨てまくりました。
そしたら色々面白いものが出てくるんです。
これ。。。↓
とうとう地デジ化~_a0167767_18211766.jpg

テーブル面の直径が5センチくらい。ちっちゃいミニュチュア食器。
ドールハウスに置くための粘土細工です。
子供が小さい時は手芸に没頭する時間がなかったので
子供と遊びながら工作やこんなおもちゃ作りに熱中してたなぁ。


続きます・・。
by turuturutu-ru42 | 2011-07-04 18:08 | 古布以外の手作り写真付