人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日は良い日

母の日は良い日_a0167767_10505614.jpg

連休、最後の日は母の日でしたね。
子供が小さい頃は肩たたき券とかお手伝い券とか貰いました。
そのあとトンと何もなく、期待もせずにいましたが
今年は娘から嬉しいプレゼント。
ディフューザーっていうのかな?シトラスの良い香りがします^^


さて連休はとっても近場、、でも行ったことのなかったつつじ公園に行きました。
母の日は良い日_a0167767_1120461.jpg

終わりかけながらもとってもきれい。
ここ、山の上なのですが、さらに上に行く階段があり
展望台からの眺めがいいとのこと。。しかしなんと780段もあるらしい。
行きたくなかったけどつきあいで嫌々登る登る登る。。。
母の日は良い日_a0167767_11422198.jpg

登り切りました。
母の日は良い日_a0167767_1242158.jpg

きついったら。。しかも黄砂で下が良く見えず・・
でも達成感ありましたわ。

陶器市にもちょっとだけ。
ちょっとすぎて写真撮るの忘れてた~。
これは友達からの頼まれもの。青海波に千鳥が飛んでる絵の小鉢です。
母の日は良い日_a0167767_11444198.jpg

今回事情で一人で行きました。
時間ないながらも楽しかったです。
来年はもっとゆっくり満喫したいなぁ。
by turuturutu-ru42 | 2011-05-11 12:37 | その他