古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春の足音

a0167767_12533341.jpg

寒い寒いと言っていましたが
うちの庭の紅梅も咲き始め
確実に春は近付いているようです。

先日、とても懐かしい方にお会いしました。
アルバイトをしていた会社の先輩で
たくさん遊んでいただいた素敵な方です。
会社を出たあとも交流はあったのですが
今回お会いするのは15年ぶりくらい?
なのに不思議です。
まったく時間のブランクを感じなく延々おしゃべり。
お互い着物にハマっててそれでも盛り上がり。。。
a0167767_136565.jpg

こんなすてきなお着物をお細工用にたくさんいただきました。
この方のご実家がまた素晴らし古民家で・・・堪能しました。
ワクワクとした楽しい時間でした。

そのお細工物の方ですが
面白い依頼がありました。
ウサギさんの顔だけ(ピンポン玉大)というもの。
a0167767_14403651.jpg

なかなかこれが簡単そうで難しい。
気に入ってもらえるかな~。
[PR]
by turuturutu-ru42 | 2011-02-21 15:02 | 古布細工写真付き