古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒い寒い一月

毎日毎日寒いですね。
寒いの苦手な私は春が待ちどうしくてたまりません。

ダイエットのほうは。。。
ちゃんと毎日二回測定してがんばってます。
レコーディングダイエットってすごいです。
ほんとにじわっと減ってきます。四日で一キロ減りました。
しかーしそれからがなかなか・・・。上がったり下がったり
こうなることは大体わかってるのでめげませんよ。

さて、製作のほうはだいぶやる気がなくなっていたのですが
また新しい縁があり、ぐっと上昇してきました。
一番ちっちゃいミニストラップシリーズ(2cm位)を
ちょっとアレンジしてたくさん作る予定です。
製作に没頭すると食べるのも忘れるくらいだからダイエットにもいいかも。
a0167767_2058863.jpg

こんなんです。
ケータイ画像で移り悪い~。
しかもなんかアップしたらずれているし。
とにかく新しい古布も加えて切り出し作業。
a0167767_212796.jpg

楽しいひと時なんですよ!
(部屋はメチャメチャ乱れるけど^^;)
[PR]
by turuturutu-ru42 | 2011-01-19 21:02 | 古布細工写真付き