古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

癒される古民家にて。。。

先日、大好きな古民家で二日間だけのショップがありました。
いろんな手作りの作家さんが出品して
コンサートもあり楽しい二日間になりました。
(終わってから盛大に風邪ひいてしまいましたが;)

私、前回はお客として来て、
今回はちょっとながら参加させてもらいました。
作品間に合わないと騒いでいましたが
・・・本当に間に合わなくてーー;
当日接客しながら仕上げている始末。

私は除いて皆さん素敵。
このお家の住人でもあるaikoさんのあったかい羊毛フェルトの小物
a0167767_14423333.jpg

大ファンのmitsuさん、陶小物もりだくさん。
a0167767_1412383.jpg

ちくちくさんの愛僑ある小物(これは縁起物ひょうたん)
私がリンクしている彼女のブログによっぽどきれいに
アップしてありますのでそちらも御覧ください。
a0167767_1425423.jpg

皆さんの作品に触れてすごく勉強になり意欲も湧きました。

私は地味に
a0167767_14231444.jpg

アップの写真があまりにぶれていたのでまた次回。。

お土産を持って遠いところを来てくれたPちゃんMちゃん、
寄ってくださった友人知人の皆さま、
ありがとうございました!
[PR]
by turuturutu-ru42 | 2010-11-18 14:38 | 古布細工写真付き