人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天高く馬肥ゆる。。。

天高く馬肥ゆる。。。_a0167767_10523669.jpg

天高く。。。

真昼の月。
前もアップした気がしますが好きなんですよね。
すごい秋晴れの青い空に密かに(?)お月さま。
小さい頃は月は夜にしか出ないものだと思ってました。
最初気づいたときはなにか感動してしまいました。


馬肥ゆる。。私ですわ;
天高く馬肥ゆる。。。_a0167767_112274.jpg

あぁ・・人には危険だのなんだのと
食べるの勧めてるのか勧めて無いのか
わからないようなことを言いながらー


つい買ってしまった。
値段がビンより安かった
ので誘惑に負けた・・。

天高く馬肥ゆる。。。_a0167767_11133078.jpg

作るのめんどいかと思いきや
あっという間に出来ました。
そしてウマウマ^^;

・・・・・ヤバい。

でも美味しいものは美味しいんです。
お勧めです!!(開き直り~)

天高く馬肥ゆる。。。_a0167767_11184999.jpg

やっとみんな体に頭が付きました。

ちょっと運動会風にアップ。

急げや急げ。
by turuturutu-ru42 | 2010-10-14 11:22 | 古布細工写真付き