古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じ花でも・・・

a0167767_12954.jpg

これも彼岸花。
庭のもっと隅っこにひと塊りだけ咲いていました。
色が違うだけでそうとう印象違うと思いませんか?
カトレアみたいな感じ。
いわゆる彼岸花っぽくはないですが
明るくきれいでこちらも素敵です。


いまさらですが・・・
初体験。
a0167767_12221097.jpg

食べるラー油。
いただきものですが・・・こんなにおいしいものとは!!
ごはんが進む進む~。
うまみたっぷり^^ハマりました。
いろんなメーカーのを食べてみたいな。

子供たちのハマりもの。
a0167767_12284075.jpg

UFOカラムーチョ入り。
息子がこれ買ってきてと言ったときはそんなのあるの?!と信じ難く
お店を探しても無いので、、見間違いだろうと思っちゃいました。
・・・やっと発見。イオン系のお店にはあるようです。
ソースがチリソースで、中に入っている小袋のカラムーチョを
最後にからめます。めっちゃおいしい。。らしいです(私はまだ食べて無い;)。
我が家にもやっと辛みブーム到来。


a0167767_12374765.jpg

ちょいきもいですが、
製作物、、半歩ずつ・・半々歩ずつ・・やっとこ進んでます。
間に合うのだろうか?
[PR]
by turuturutu-ru42 | 2010-10-04 12:40 | 古布細工写真付き