古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏は来ぬ

a0167767_10464372.jpg

涼しげな写真をお送りします。
大好きな公園の一角。ホタルが生息する清流です。
この頃暑いか豪雨かが多いような。。。
地球大丈夫か。。。
そうこう言ってるうち7月もはや7日。七夕さまは大丈夫な天気のようですが
こちらは8月7日にするところが多くそのへんどうなのでしょう。

私の当初の目標、ブログ半年は
めでたくクリアしました。
こんだけぬるい更新ならそりゃ続きますね。
これからもボチボチと・・よろしくお願いします。


a0167767_10595746.jpg

未完ですがちっちゃい靴下。
友人とコラボして可愛くデコる予定。ブローチかな。

a0167767_1134432.jpg

以前作ったねこちゃん。
四足も好きです。ちゃんちゃんこは着せられないけど。
やっぱり外で撮らないと写り悪いですな。


お中元商戦のためパートが急に忙しくなったり、お細工物も今週末までに
たくさん上げなければならず、なかなか余裕がないのですが
アップを楽しみにがんばりまーす。
[PR]
by turuturutu-ru42 | 2010-07-07 11:09 | 古布細工写真付き