古布細工を中心に手仕事を愛する主婦の日記


by turuturutu-ru42
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただ一つ・・・

また庭ネタですが
うちの桜、咲き誇ってましたが
実がなるタイプではない。。ので
当然今まで実がなったことはなかったのです。

・・・が

a0167767_2339318.jpg

今年は一つだけ実が成りました。
かわいい!   ーーー食べれるかなぁ。

a0167767_23412739.jpg

こちらは梅。
梅もほとんど実をつけないけど毎年1,2個は成る。
今年は一つだけでした。

a0167767_23441022.jpg
 
バルーンに危険な乗りかたをしているこの女の子も
世界にただ一つ(むりにつなげた^^;)
お細工物を始めたころは
娘のリクエストに答えることが多く
これもその一つ。

今も修行中だけど初期のを公開するのは恥ずかしい。
けどこの頃気が抜けて何も手つかないので
初心を思い出すためにアップしてみました。
作りは荒いし生地良くない
けど足は「下駄を履かせて」と言うので(無茶ぶり)頑張りました。
わかりますでしょうか?

a0167767_23512089.jpg

またこんな女の子に挑戦してみようかな~。
[PR]
by turuturutu-ru42 | 2010-05-28 00:22 | 古布細工写真付き